スポンサーサイト


第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

開催日程は2009年2月26日~2009年3月25日!!

それでは第1回のお題を発表します!!

「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇りには6人のヒロインが登場します。
4姉妹は、みんなお姫様。
でも、年も性格もそれぞれ違う。
そしてメイドに悪魔っ娘!!

色々いるけど、俺はこの娘が大好きだ!

というあなたのヒロイン愛をぜひぜひ聞かせてください!!


※他者への誹謗中傷や差別的内容等は避けていただきますよう、よろしくお願い致します。


<参加方法>
上記のお題 『俺はこの娘が大好きだ』 に関してご自身のブログ内で取り上げて下さい。
次に、この記事に関してトラックバックを張ってください。
最後に、オフィシャルホームページ内にある応募フォームに必要事項を記入して送信して下さい。
応募フォームのページはこちらから
http://www.wheel-soft.com/products/dai/special/cam4.html




スポンサーサイト
テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

PCゲームメーカーWHEEL様のデビュー作、『~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り』の特別企画、その名も第1回ブロガーキャンペーン! お題はズバリ「俺はこの娘が大好きだ」。 『大宇宙の誇り』には6人のヒロインが登場します。 4姉妹のお姫様、そしてメ?...

第1回ブロガーキャンペーン「俺はこの娘が大好きだ」

春発売予定の作品を一つ。 WHEELから『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』です。 ジャンルはお姫様おしかけADVです。 原画は、...

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

現時点ではミリア・ドアークアデア姫がお気に入りです。 やはり白いローレグぱんつと

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン お題『俺はこの娘が大好きだ』

どう考えてもエレナですね、はい。 ここは面接風に行ってみよう!! 私はエレナが大好きです。 その理由は主に3つの理由があります。 ...

大宇宙の誇り 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」編

いきなりなんですがw あかべぇそふとつぅの姉妹ブランド、WHEELさんから発売予定の 「~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り...

大宇宙の誇り 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

エ『相変わらず遅いな』 ミ「期限ギリギリですね」 エ『あの管理人だからな』 ミ「で、今回のお題はどのキャラが好きかを書くんですね」 エ...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 WHEELさんから発売予定のソフト、 「~パン...

~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り

ブロガーキャンペーン中らしい                      「俺はこの娘が大好きだ」                 ...

ブロガーキャンペーン『俺はこの娘が大好きだ』

はぃ、お題にもある通り私の好きな娘は エレナちゃん! 正式名:エレナ・ド・アークアデア キャーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ロリコン...

あぁ、ということで大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」にひょろひょろ参加したわけよ。

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 せっかく、そしてどうせなので、 WHEELさん...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

WHEELさんのデビュー作、「~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り」の企画です。 6人のヒロインの中で誰が大好きなのか?というお...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 すみません。タイトルの「パンツをみせる...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 WHEELの新作『~パンツを見せること、それ...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 「俺はこの娘が大好きだ」

WHEELさんのデビュー作、「~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り」の特別企画です。 6人のヒロインの中で誰が大好きなのか?...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 最近更新が少ないこのブログ 今回はあか...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 開催日程は2009年2月26日~2009年3月25日!! ...

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。 はぁはぁ …君ら、私のスカウターがぶっ壊れるじゃないか!(褒め言葉) パンツァーko...

『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』第1回ブロガーキャンペーン「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 ………………という催しがあるらしいので...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 開催日程は2009年2月26日~2009年3月25日!! それでは第1回のお題を発表します!...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

PCゲームメーカーWHEELのデビュー作、「~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇りの企画 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 という事でこの場では「マリア」を特に応援していこと思います。 やはりツンデレっ子が1番ですな~ セリフの1つ1つに

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 ブログを更新する良い機会なのでやって...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 PCゲームメーカーWHEELのデビュー作、「~パ...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はリレットも大好きだ」

さんより、2009年春発売予定の処女作『~パンツを見せること、それが…~?大宇宙の誇り』のオフィシャルHPにて、第1回ブロガーキャンペー...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 こんな見ての通り非力なブログでも参加で...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺マリアが大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 さんより、2009年春発売予定の処女作『~パ...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 『俺はマリアが大好きだ』

さんより、2009年春発売予定の処女作『~パンツを見せること、それが…~?大宇宙の誇り』を応援中!只今、オフィシャルHPにて特別企画「ブ...

WHEELさん『大宇宙の誇り』第1回ブロガーキャンペーン「俺はこの娘が大好きだ」

WHEELさんの記念すべき第一作目となる「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」 現在、ブロガーキャンペーンなるものが開催され...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 WHEELでデビュー作になります。 というこ...

俺はこの娘が大好きだ

あかべぇそふと2さんの姉妹ブランドでWHEELって新規ブランドが出来てるみたいなんですが。 ブロガーキャンペーンなるおのをやっているそう...

失われたオーパーンツを求めて…

せっかくだからテンプレも変えてみた。 とっても頭の悪そうなタイトルだけど期待。 絵はかなり好みでっす。 何か面白いキャンペーンをや...

リレット=オルトフォン (CV:夏野こおり)

とりあえずブロガーキャンペーンに参加しておきます。 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 http://www.wheel-soft.com/products/dai/character/cha_lillet.html 『~パンツを見せること、それが‥‥~大宇宙の誇り』 リレット=オルトフォン (CV:夏野...

馬鹿な・・・

なのはさんが大人真っ盛りだと・・・巨乳だと・・・ ・・・というのが本来の日記の冒頭だったのですが、このタイミングでWHEELの更新始まっ...

第1回ブロガーキャンペーン

「~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り」(WHEEL) 第1回ブロガーキャンペーンというのが 開催されてますので参加という感じで。 タイトルからしてお馬鹿ゲーなのかなーと、 思っていたのですがCGの塗りが非常に綺麗ですね。 あかべぇソフトさん系列は最近色々?...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」  あかべぇそふと つぅ 「こんぼく麻雀 ...

『大宇宙の誇り』ブロガーキャンペーンNo.1「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 WHEELの新作『~パンツを見せること、そ...

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 http://wheel-soft.com/index2.html

ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

テンプレートを変えてみた>挨拶 ていうかまぁWHEELさんの所のをコピペしただけなんですが。 トラックバックキャンペーンもやろうかなぁ...

[myself][エロゲ][ネタ]~パンツを見せること、それが…~大宇宙の誇り 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

この記事は~パンツを見せること、それが…~大宇宙の誇りの企画『第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」』をお題にして書いています。 まずはこのキャラを見て欲しい。 アークアデア皇国第一皇女フローラ。 やはり最初に目が向くのは、その素晴らしいお胸。

[4姉妹]パンツを見せること、それが…(ry

なんというワ○メちゃんゲー!

大宇宙の誇り 第一回ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 モロパンだけど誇らしいもん!

『モロパンだけど誇らしいもん!』とか言ってみたかっただけなんだ・・・うん。 そんな訳でPCゲームメーカーWHEELのデビュー作、「~パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り」のブロガーキャンペーンの記事です。 とりあえず、ゲーム名がやけに長いので一応『?...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン

WHEEL様の新作『~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り』 にて、ブロガーキャンペーンなる催しを開催しているようなので 大した...

俺はこの娘が大好きだ

この記事は、大宇宙の誇り ブロガーキャンペーンの第1回のお題を記載した記事です。続きを読む際は、『続き』をクリックしてこの記事の全体を表示させて下さい。

パンツを見せること、それが…~ 大宇宙の誇り

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」  という事で初めて使うトラックバックに戸惑いつつ本日は「俺はこの娘が大好きだ」というお題に沿って書いてみたいと思います。  にしてもぶっ飛んだタイトルが多いこの業界の中でも際立ってインパクトの...

~パンツを見ること、……それが私の誇り(うちより長文いるのか?)

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 さて、という訳で二重の意味ではぢめて☆...

『大宇宙の誇り』 ブロガーキャンペーン「俺はこの娘が大好きだ」

今日は時間も出来たので、WHEELのデビュー作『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』より、 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺...

美少女ゲーム業界初(?) WHEEL新作『大宇宙の誇り』でブロガーキャンペーン!!

本日はWHEELさんの処女作『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』の紹介&業界初のブロガーキャンペーン第一回に参加させていただきたいと思います!!まず、ゲームの紹介からです。原画は憂姫はぐれさん。自分は、こんぼく麻雀でしか絵は拝...

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」やってみた

『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』公式サイトで行われているキャンペーン『大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン』に参加しようと思います。内容は今から書きながら考えます(?forall;`;) 大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン WHEE...

大宇宙の誇り キャンペーンだそうで。

第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 という内容のお題が出されたわけですが、んー。 どうみてもマリアさんが大好きです。 ツンデレで乳がないところがたまりませんね。 リアルなツンデレ(もどき)はツン部分がウザいだけの場合が多いの...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 なんかおもしろいことしてますねww ...

あぁん?マリア君縞パン?

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 「~パンツを見せること、それが……~大...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペー...

公式ブログからのコピー(http://wheelblog.blog23.fc2.com/?mode=m&no=1) 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 開催日程は2009年2月26日~2009年3月25日!! それでは第1回のお題を発表します!! 「俺はこの娘が大好きだ」 大宇宙...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 パンツ愛してる! どうも、ブログをはじ...

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 WHEELデビュー作(あかべぇそふとつぅグル...

パンツ愛してる!

WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』公式サイトにて 下記の更新がありました! ・ブロガーキャンペーン開催! ・大宇...

ブログパーツにテンプレートにキャンペーンが一挙公開催『~パンツを見せること、それが…~大宇宙の誇り』変態じゃなくて、大変ですよ大変。

マリナ可愛いよ、マリナッ!!

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」

大宇宙の誇り ブロガーキャンペーン 第1回 ブロガーキャンペーン 「俺はこの娘が大好きだ」 えっと ブロガーキャンペーンなるものを...

ブロガーキャンペーン

トラックバックがちゃんと送れてなかったみたいなのでこちらで参加します。
報告が26日にかかってしまいましたが見逃していただければ(^^;)

おっぱいとかパンツとかお尻とかフェチ心をくすぐる作品期待してます。

俺はこの娘が大好きだ

念のためにこちらの方にも登録しておきます。
FC2さんじゃないとうまくいかないのかなぁ・・・
姉属性の小生はフローラおねぇちゃんだす!!・・
若し多重登録になっていましたらお手数ですが片方を削除しておいてくださいませ

遅くなりましたが

いろいろ試してみましたがトラックバックはよくわからなかったのでこちらから参加させていただきます。

アイデアがおもしろいので期待しています!

mixiから参戦

めっちゃ応援してますのwwwwww

これから盛り上げますよ(≧∇≦)b

mixi↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1117393774&owner_id=8922545

パンツ愛してる!

めちゃ楽しみにしてます^^

ガチで応援していきますんでw

▼mixiです!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1117368543&owner_id=8097174

mixiから参加させていただきます。

mixiも参加対象なのが嬉しいですね。
期待しております~。

では・・・

自分も参加いたしますね。

No title

mixiで参加してみました。

mixiですが・・

参加してみます。

トラックバックがうまくいかない...

「エレナ」が一番好きだ~!

No title

トラックバックできないのでURLを貼ります。

ついでにコメントを

トラックバックはじめてやったので、むずかしかったですね。
ミリアとパンツは最高ですね

折角なのでもう一つ

アークアデア情報局面白いですね!
Galge.comのも全部読みましたよwwwリネット面白すぎる。

コチラにも貼っておきます。

もう一つ管理しているブログ(内容は同じですが)があるので貼っておきます。FC2ブログじゃないと上手く登録できないのかなぁ?それからウッカリ二重登録になってしまったので、2009-03-15 05:47 のトラックバックの削除をお願いします…面倒をお掛けして申し訳有りません。

No title

トラックバックがうまく送れなかったので・・・(汗

此方で失礼いたします。

トラックバックが送れなかったので

ミリアLOVE!

ブロガーキャンペーン

うまく出来ませんでしたのでこの場で失礼します。

俺はこの娘が大好きだ

パンツ愛してる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Secret

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

